当店は子育て応援カード協賛店です

2013年10月22日

☆まさかのきっかけ☆

☆まさかのきっかけ☆
先日、久しぶりに次男君のサッカー教室へサッカーボールチョキ

午後1時半~始まったのですが、全く参加せず、一緒に来た長女達と縄跳び大会のほうに参加している・・・・・・ガーンアセアセ

あぁ、今日もまたこんな感じで終わるんか・・・ダウンと諦めた時・・・・!

トコトコトコっと練習コートの方へ自ら歩いて行き、みんなの練習をじぃっと見始めたアップ!
ついについにヤル気を出してくれたか~ハートと嬉しくなって、思わず写メをパチリピカピカ

と思ったら、いきなり、コーチのお尻にめがけてダーーーーーーーッシュダッシュ2オドロキ!!!
そしてそして、まさかの
カンチョーーーーーーー!!!!!!!!!

・・・・・・なんで?どうして?ほんっとスミマセン大泣き

『あらっ!どうした、お尻が好きなのかな??』

コーチ、優しすぎます・・・・(笑)アセアセ

しかし、逃げるコーチをしつこく追いかけ何度も何度もカンチョーを・・・・・タラーッ

練習を中断された他の子達からのブーイングも何のその・・・泣き

コーチが
『お母さん、いいですよ!こうやって慣れてくれれば!!』という有難いお言葉を頂きましたが、
あまりにもしつこいので
さすがに捕獲(笑)タラーッ

しかしその後、コーチの言うとおりその場に慣れたのか、本当に初!!練習に自ら参加ニコニコアップ
帰りの車の中で
『またサッカーしたい!
と・・・・・・!!!

4月に入団して早半年過ぎ・・・・・河川敷で練習ではなく見学OR遊びに来ていた日々・・・・
思い出して
母、涙・・・・・(笑)ワーイ


どうかどうか、この気持ちが消えませんように!!次につながりますようにピカピカ!!



電話0985-54-5408 メールbusters@sirius.ocn.ne.jp  
HP
パソコンhttp://www.osohji-busters.com/


同じカテゴリー(幸せな日々)の記事画像
お手紙☆
日曜日の出来事☆
お別れ遠足☆
手作りチョコ☆
我が家の最近☆
今が大チャンス☆
同じカテゴリー(幸せな日々)の記事
 お手紙☆ (2014-03-26 11:06)
 日曜日の出来事☆ (2014-03-04 10:56)
 お別れ遠足☆ (2014-03-03 11:07)
 手作りチョコ☆ (2014-02-17 11:32)
 我が家の最近☆ (2014-02-10 10:36)
 今が大チャンス☆ (2014-01-23 11:17)

Posted by コモド at 11:03│Comments(0)幸せな日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆まさかのきっかけ☆
    コメント(0)