当店は子育て応援カード協賛店です

2014年02月17日

手作りチョコ☆

手作りチョコ☆
今年のバレンタインは、もしかしたら高校生以来?!の手作りチョコハートハートハート
去年、長男が、お友達がお母さんから手作りチョコをもらった事をとっても羨ましがっていたんですニコニコ
なので、今年は初めて!!手作りチョコを準備しました~メロメロ

彼の反応は・・・鼻の下をやや伸ばし気味に『ありがとー赤面』でした(笑)
旦那さんは・・・『これ、まじで〇〇が作ったとや?!』でしたフンッ
おいなにぃ?
確かに・・・・タルトのカップの所やら、デコレーションは買いましたよ、はいワーイ
でも、ちゃんとチョコ溶かして生クリーム入れて固めたのは、間違いなくこの私じゃ!!!

ちなみに長男、もらったチョコレートは3つハート
ひいばあちゃん
ばあちゃん

でした(笑)ワーイハート

『学校に、チョコとか持ってきたらいかんし!!』という強がり言ってましたけどね(笑)
可愛い可愛い10歳です音符

来年はもう一つくらいは、増えてるといいねアップニコニコ


電話0985-54-5408 メールbusters@sirius.ocn.ne.jp  
HP
パソコンhttp://www.osohji-busters.com/


同じカテゴリー(幸せな日々)の記事画像
お手紙☆
日曜日の出来事☆
お別れ遠足☆
我が家の最近☆
今が大チャンス☆
HAPPY大騒動☆
同じカテゴリー(幸せな日々)の記事
 お手紙☆ (2014-03-26 11:06)
 日曜日の出来事☆ (2014-03-04 10:56)
 お別れ遠足☆ (2014-03-03 11:07)
 我が家の最近☆ (2014-02-10 10:36)
 今が大チャンス☆ (2014-01-23 11:17)
 HAPPY大騒動☆ (2014-01-21 10:14)

Posted by コモド at 11:32│Comments(2)幸せな日々
この記事へのコメント
このカップ子供達と作ったのと同じです(*^^*)
美味しそうですね(●^o^●)
小学生になると親も貰えたかどうかワクワクドキドキしますね♪
Posted by チビっ子ママ at 2014年02月17日 20:43
チビッ子ママさん
お返事遅くなっちゃいました!コメントありがとうございます!
おそろいのチョコですね♪
来年は貰えるといいな(笑)親の私の方が期待してます(笑)
Posted by コモドコモド at 2014年03月03日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りチョコ☆
    コメント(2)