当店は子育て応援カード協賛店です

2014年03月03日

お別れ遠足☆

お別れ遠足☆
先日は、小学校のお別れ遠足がありました晴れ
気持ちよく晴れて、絶好の遠足日和でしたよ♪

今回のお弁当は、娘には、ひな祭りが近かったのでお雛様サクラハート
息子には、ちょっと手抜きな感じで(笑)、げげげの鬼太郎と目玉の親父ニコニコピカピカ
2人とも喜んでくれましたよ~ニコニコ

でも、帰ってきてドキドキしながら『皆に可愛いって言ってもらえた?!』と聞く私に
『んー・・・!誰にも見せてない!!』と2人とも同じ返事!!

・・・・・・・あ。そうなんだ。・・・・・・・へぇ。・・・・・・・・・

いや、二人が喜んでくれたならそれだけでいい!!!・・・言い聞かせる私でありました(笑)ワーイ


電話0985-54-5408 メールbusters@sirius.ocn.ne.jp  
HP
パソコンhttp://www.osohji-busters.com/


同じカテゴリー(幸せな日々)の記事画像
お手紙☆
日曜日の出来事☆
手作りチョコ☆
我が家の最近☆
今が大チャンス☆
HAPPY大騒動☆
同じカテゴリー(幸せな日々)の記事
 お手紙☆ (2014-03-26 11:06)
 日曜日の出来事☆ (2014-03-04 10:56)
 手作りチョコ☆ (2014-02-17 11:32)
 我が家の最近☆ (2014-02-10 10:36)
 今が大チャンス☆ (2014-01-23 11:17)
 HAPPY大騒動☆ (2014-01-21 10:14)

Posted by コモド at 11:07│Comments(0)幸せな日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お別れ遠足☆
    コメント(0)